とんかつラーメン by 生治ミート @武蔵小杉

公開日: 8:53 GOURMET

どーも、生まれる前からトンカツ好きのシマダです!


母がツワリの時にカツ丼だけ食べれたらしくてですね。

そういう物がこどもの好物になるというじゃないですか。


そんなトンカツ生まれ 家系ラーメン育ちの私がとんかつラーメンたる逸品を見過ごしたら、ご先祖様に顔向けできやしない。


てなわけで、武蔵小杉の法政通りにある生治ミートという精肉店が営むラーメン屋さんに行ってきました。


とんかつラーメン 850円



おー、雑誌で見たとおりのビジュアルだ!フォトジェニックだなー

トンカツがカリッとサクッと揚がっていて、うまい。

とんこつ醤油のスープとも合わなくない。合わなくはないよ。


ただ、麺をすする時、スープをすする時、ふと視界に入るトンカツに.........

「なんでそこにおるんや.........」

と突っ込まざるをえない。

そんなラーメンでした。











一回でいい......ぼそっ















 
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿