いきなりステーキにいきなり行ってきた

公開日: 8:53 GOURMET

どーも、主食は肉のシマダです

肉食べないと何も始まらんわ


こないだ山手線に揺られていたら、いきなりお腹が減ってきたので、いきなり有楽町で降りて、いきなり「いきなりステーキ」へ行ってきました!


いきなりステーキ 銀座6丁目店



いきなりステーキとは、銀座にある立ち食いステーキの店で「空きっ腹に前菜などなしで、いきなりステーキを食べるのが1番肉の美味さを感じられんだ!!!」というアツいコンセプトがあるそうです


最もコンセプトを遵守した状態で来店することができたわけだ(笑)


食べたい肉の種類とグラム数を伝えると、その場で塊肉をカットしてくれる



で炭火で好みの焼き加減で焼いてくれる

ミディアムレアくらいがよかったんだけど...「レアをオススメしておりますッ!」とのブレない推しで「じゃ...レアで...」と言ってしまった......



キタキタ、キマシタよ♪

サーロインステーキ約300g 約2100円



こんな分厚いステーキなかなかお目にかかれないかも…?



肉の旨みが感じられるレア...!


和牛みたいに脂っぽくないので、しつこくなく、肉のうまみが感じられて、肉うまい!

あっという間にノンストップで完食!

最終的にはもう前菜抜きとか、レアとか、いきなりとか、どうでもよくて、肉うまい!


分厚いステーキ肉たべたくなったら、すぐ食べれるし、安いし、おすすめです♪


 
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿