WILD MAGIC(ワイルドマジック)に行ってきた

公開日: 8:53 SPOT

7月8日に豊洲にオープンしたばかりの都市型アウトドアパークことWILD MAGIC行ってきました!

アーバンアウトドアがテーマらしく、レインボーブリッジから東京タワーからスカイツリーまで見渡せる広々としたオートキャンプ場なのです。


(アーバンてのは都会的って意味らしい)


最寄り駅は ゆりかもめの新豊洲駅で降りたらすぐワイルドマジック!

有楽町線の豊洲駅7番出口からでも徒歩10分弱なので、歩けることは歩ける。

けどサンダルが靴擦れしてイテテだったので、ここは素直に駅近アウトドアを堪能するためにも新豊洲をオススメしますぜ。


まずはエアストリームを改造した受付でチェックイン!

アメリカンのバイクは通勤用だろか...イケてる。

IMG_4641.JPG


サボテンやらアガベがいい雰囲気をムンムンだしてる。ここ東京?

IMG_4648.JPG


今回はPITMASTERSというカフェでの手ぶらバーベキュープラン。手ぶら最高ー!

ここは予約なしでも1杯から気楽に頼める。特製スモーク料理もランチもある。

PC広げて打ち合わせしてる人も多かったから、WI-FIも完備かも。

IMG_4645.JPG


スタッフのにーちゃんが火起こしをしてくれてる間にぶらぶらと散歩♪

IMG_4650.JPG

デンマークのNORDISKのテントとかタープかわええ☆

IMG_4663.JPG


背後にスカイツリーが。

IMG_4665.jpg

ハンモックもあったりして、めっちゃくつろげる。

後ろは知らない人。仲良くなったり、みんな楽しんでる空気が流れててシアワセ。

IMG_4653.JPG

そうこうしてるうちに準備は完了してたようで、レクチャーを受けつつ、BBQ開始♪

IMG_4685.jpg


日本のヤキニクBBQとは一線を画していて、オリジナルソースでシーズニングされた分厚い肉をドーム型のグリルでじっくりスモークして食べる!

IMG_4682.jpg

あちょー!

IMG_4567_2.JPG


メニューはポップコーン→アメリカンスモークステーキ→シュラスコステーキ→ズッキーニ、エリンギ、かぼちゃ、タマネギなどの焼き野菜→ビアカンチキン→焼きマシュマロ

焼き野菜も美味っす。

IMG_4683.jpg

そして〆の焼きマシュマロ。

焼きマシュマロって......

って舐めてました完全に。

お菓子のマシュマロが、炙った瞬間にスイーツのマシュマロへと進化するのですね!

恐れ入りました。

マジうま。おかわりしたかった。

IMG_4719.jpg

もちろん片付けはスタッフのにーちゃんが全部やってくれるのでオマカセして、食後の運動ということでお遊びタイム♪

アースカイトっていう凧をあげたり☆

IMG_4757.JPG


ルパーーーーン!!!!ってやってみたり。

IMG_4701.jpg


サボテンたちに紛れてみたり♪

IMG_4708.JPG


しかしほんとに夜景がキレイ!

こんなにビルに囲まれたキャンプ場って世界でもめずらしいんじゃないかな?

IMG_4687.JPGIMG_4694.JPG


なんといっても準備とか片付けがないぶん、時間がゆったりとしていてリラックスできる。

クルマで山とか川とか行かなくても、電車で駅近で手ぶらでオトナアーバンバーベキューできまっせ。

アメリカンで本格的なのと、オッシャレーな雰囲気なのもいいね。

ワイルドマジックおすすめです。

IMG_4689.jpg




面白かったらいいね!お願いします↓↓↓





  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿