マークイズのキャンプコーヒーに行ってきた

公開日: 8:53 GOURMET

どーも、家電量販店とアウトドアショップ大好きなシマダです。


入場料かからないし、1日楽しめるし、最高のテーマパークやないか。


2013年6月21日にオープンしたMARK IS みなとみらいに入っているcamp coffeeに行ってきました。





先日、バイクで通りかかった時に、やたら良い雰囲気をかもしだしていて、気になってたんだよね。ハンモックとか見えたし(☆ω☆*)





キャンプコーヒーってそもそもなんだ?聞いたことないし、チェーン店ではなさそう。


MARK ISのHPでチェックしてみると「アウトドア感とライブ感がコンセプトの斬新なカフェです。」「キャンプ場みたいなカフェ!


だそうだ。行くしかないなポルナレフ。(←JOJOネタ)


場所的にはMARK ISの正面入口からみて、左角にある。

こんな感じ↓




パラソルとか出しちゃって...いいじゃないの...。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




店内はキャンプ用品がインテリアとして飾られてる。

EARTH KITEだったり、チェアだったり、自分も持ってたりするアイテムがあると、なんかうれしい。



PROXのあぐらイス。いいよね。




ハンモックはディスプレイ用なので、寝転べないよ。(´・ω・`)





テーブルにはランタンがヽ(*´∀`)ノ





メニューは手焼きホットサンドとエッグベネディクトがメインで、ハンドドリップした珈琲をジャージー牛乳で仕上げる濃厚カフェオレがイチオシだそう。




camp setもいいね!






ビーフ&チーズのホットサンドとグラスビールとカフェオレを注文!


カフェオレは珈琲の香ばしいスッキリした苦みとまろやかなジャージーミルクがアレでうまい!



ホットサンドは周りがカリカリで、肉汁あふれる粗挽きビーフがモリモリ入っていて、うまい!





お会計はiPadでモダンに。そういうのキライじゃない(´<_`  )





「カフェオレと手焼きホットサンドの専門店です」と謳われてるように、メニューが豊富なわけでもないので、あんま長居するようなカフェではない気がする。


ちょっと小腹が減ったなとか、ちょっと一息いれようって時に、ついつい寄りたくなってしまう系カフェですな。


あと、スタッフの方が着ているcamp Tシャツかわいいので売ってください。いや、ください。(☆ω☆*)



サクッとカフェにオススメなので、MARK IS みなとみらいに行った時は、キャンプコーヒーしてみてください。


自宅の部屋にもキャンプグッズのインテリアを取り入れたいシマダでした!



【camp coffee】

045-319-6323

7:00-23:00 不定休


みなさんのいいね!の数をモチベーションに運営されているshimablogです↓





  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿