かつふみでとんかつ食べてきた

公開日: 8:53 GOURMET

どーも性懲りも無く違反者講習にて免許更新のシマダです。


このブログ記事は神奈川県在住で二俣川試験場に免許更新をする方に捧げます


ゴールド免許になるとファーストクラスに乗れたり

ポイントが10倍になるだとか、不治の病が治っただとか

宝くじが当たるだとか、女の子にモテモテだとか

ちまたではそんなウワサで持ちきりですね

欲しいわーゴールド免許…


てなわけで二俣川試験場に免許更新に行ってきました。


ちゃんとマジメに受けましたよ違反者講習

2時間ずっと標識とか違反点数のページ見てね。

見るよね(笑)


めんどくさいよね免許更新…


でもシマダはちょっとした楽しみがあるんですよ


それはここ、とんかつ かつふみ




二俣川駅北口からすぐのとんかつ屋さん

ここの名物のかつふみ定食はロースかつの中にクリームコロッケが入ってるんですわ!


まずは講習中から水分をひしひしと我慢してきたノドに癒しのビール!



はー試験場のオロナミンCをうっかり買わなくて良かった~

あれ休憩時間についつい買っちゃうよね(笑)


漬物をつまんで待つこと数分できました!


かつふみ定食 1050円




衣がさっくりでいい感じ




これが断面図!どーん!



まずクリームコロッケがクオリティ高い!

ぽってりと甘みがあって うまい


ロースかつとクリームコロッケが果たしてマリアージュしてるのか?


よくわからないまま いつの間にか食べ終えてます。


まぁ うまいからいいか。


3年に1度のめんどくさい免許更新の時くらい ちょっとした贅沢があってもいいじゃないかニンゲンだもの。


二俣川試験場にお越しの際は食べてみてくださいね


シマダでした。



とんかつ かつふみ

神奈川県横浜市旭区二俣川1-45

045-364-8453

営業時間:火~金 11:30~15:30 17:00~22:00

定休日:月曜




  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿