ゆうひの丘で夜景をみてきた

公開日: 8:53 SPOT

どーも、夜景検定1級を持っていないことで有名なシマダです。







仕事を終え、突如思い立って光の速度で帰宅し、一眼レフと三脚をピックアップ





レンタカーをひた走らせ東京の奥地へ





車停めるな!って看板のちょっと先に車を寄せて...





IMG_8400 のコヒ?ー.JPG





シャッター切るのは ほんの数枚



写真撮りにきたわけじゃあないからね







魔法瓶につめてきた紅茶を ふーふー して





さみーけどあったけー









部活帰りの女子学生3人がやってきて、何やら語り合っていた





自分はよそ者だからわからないけれど





多摩っ子にとって、ハマっ子でいうところの港のみえる丘公園だったり清水ヶ丘のからっぽの木だったりするのかな





誰にでもあるんだろう悩みのひとつやふたつ飛んでいってしまうような場所が









やがて原付3台の音が遠くになっていくのを聞きとどけて、冷えきった膝頭をさすってから腰をあげた









年の瀬になり寒さが増すにつれ、帰宅した時に見上げるオリオン座やカシオペア座がくっきりとなってゆきます





みなさまくれぐれもご自愛ください













 
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿